2009年10月26日

あの生姜焼き定食『暖』

湯畑に『』というお店があります。
このお店、以前テレビで草津町出身の俳優中村俊介さんが紹介していました。

このお店で有名なのは、「生姜焼き定食」です。

普通の生姜焼き定食とは違います。見た目はぶ厚くてステーキみたいです。
お肉は厚いけど柔らかくて味も美味しい!!

暖の生姜焼き定食

冷やし中華はこんな感じです。具だくさんで美味しいです。
暖の冷やし中華

草津温泉おすすめ宿はこちらです▼

草津温泉で人気の宿を探す

草津温泉こだわりの高級宿

湯畑近くの老舗旅館

posted by 案内人 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 草津のグルメ情報

この記事へのトラックバック

すごい生姜焼き 【暖】
Excerpt: 天下の名湯草津温泉。 もちろん本年も行ってきました! 湯気モクモクの湯畑は相変わらずの風情。 ↓ ゆもみちゃんマンホール。 ↓ さて、今回の宴に選んだお店は、居酒屋「暖」さん!..
Weblog: マッコリ的グルメ
Tracked: 2015-04-12 13:43
×

