2006年05月29日

ブログコンテスト…

「みんなのブログdeアフィリエイトコンテスト」
応募した結果…一次審査を突破しました。
一次審査を突破したことは、とっても嬉しいです。
これからもドンドン更新して情報を発信していきたいと思います。

二次審査は皆さんの投票で決まります… よろしくお願いします。
投票はこちら↓
「みんなのブログdeアフィリエイトコンテスト」

草津温泉おすすめ宿はこちらです▼

草津温泉で人気の宿を探す

草津温泉こだわりの高級宿

湯畑近くの老舗旅館

posted by 案内人 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | 案内人日記

この記事へのトラックバック

1時審査・・通過しっちゃいました!!
Excerpt: じつは・・遠い昔に、『みんなのブログdeアフィリエイトコンテスト』というのに、応募していたのですが・・まさかのまさか!!1時審査を通過して、2時審査の一般投票にノミネートされていることに気付いてしまい..
Weblog: おおさかぢん一年生
Tracked: 2006-05-20 03:51

結果報告
Excerpt: ☆人気blogランキング集☆ & ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ ↑皆様の応援が更新の励みとなっています。今日も応援ありがとう〜☆↑ 先日よりお知らせしていました「A8.net」主催によ..
Weblog: things4u
Tracked: 2006-06-18 10:31
×

