2007年04月26日

伊香保の名店「大沢屋」のうどん…

伊香保の名店「大沢屋」のうどんを食べる。
久々に「B-Promotion」のモニターに当たりました。
今回は『水沢うどん』のモニターです。
群馬県の伊香保にある水沢うどんの名店「大澤屋」が
プロデュースする通販サイト『游喜庵』の水沢うどんお試しセットです。
水沢うどんは、何度か食べた事ありますがやっぱり美味しいです。
お店で食べるのもいいですが、こうやって自分で調理してもいいですね。
茹ですぎには注意です…せっかくのうどんのコシがなくなってしまいます。
私は冷たいうどんが好きなので、シンプルに鍋で茹でて冷たい水で洗って食べてみました。ツルツルと食べてコシがあって旨い!!

今度は実際にお店に行って食べてみたいと思います。


最後に、知らない人のために念のため「水沢うどん」の紹介。
「水沢うどん」は、日本三大うどんの一つで群馬県の伊香保温泉の近くに
水沢という地域で作られているうどんです。街道沿いには「水沢うどん」の専門店が多数あります。

水沢うどんの名店「大澤屋」の通販サイトはこちら↓
通販サイト『游喜庵』
今ならプレゼントキャンペーンも実施中です!!
游喜庵プレゼントキャンペーンページ


水沢うどんの名店「大澤屋」 水沢うどんの名店「大澤屋」

キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」

草津温泉おすすめ宿はこちらです▼

草津温泉で人気の宿を探す

草津温泉こだわりの高級宿

湯畑近くの老舗旅館

posted by 案内人 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 案内人日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40114387

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。