2006年07月18日

草津の案内人です。

このブログを書いているのは、草津で生まれ育ち草津の事を良く知っている案内人です。
草津のこんな事が聞きたいと思っている人はコメントをください。今後、記事は不定期ですが増やしていきますのでよろしくお願いします。
主に群馬県を中心にホームページの作成して活動しています。ブログ(seesaaブログ対応)のデザインもしていますので、興味がある方は連絡ください。

ホームページはこちらです↓
スマイルショット・デザインワークス


ランキングオンライン

草津温泉おすすめ宿はこちらです▼

草津温泉で人気の宿を探す

草津温泉こだわりの高級宿

湯畑近くの老舗旅館

posted by 案内人 at 16:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 案内人日記
初めまして、草津温泉のサイトを運営しておりますあにじゃと申します。
ブログ拝見いたしました、とても素敵な情報発信源ですね。
よろしければ私の所のトップページにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by あにじゃ at 2006年01月27日 14:16
コメントをいただきありがとうございます。

リンクの件ですが、ぜひお願いしたいと思います。
リンク先のURLはこちらでお願いします。
http://thespa-kusatsu.seesaa.net/
Posted by 案内人 at 2006年01月27日 14:48

この記事へのトラックバック
×

